コントユニット青点滅の日誌

青点滅の主催、ワカバヤシが書くブログです

青点滅のLINEスタンプを作りました

f:id:aotenmetsu:20200410193549j:image

3月の公演が中止になって、半ばヤケクソ状態なのでしょうか。LINEスタンプを作りました。完全に(主宰のワカバヤシの)自己満足です。

 

しかも、使い勝手もまったく良くない。

 

line.me

 

「2」となっているのは、実は「1」と「2」があって、なぜだか後からオマケ感覚で作った「2」のほうが先にLINEに承認されたからです。

そのうち気長に待てば、「1」のほうも公開されると思います。


f:id:aotenmetsu:20200414141538j:image

2020.4.14、無事に承認されまして、「1」の方のスタンプも出来ました。

 

line.me

 

てか、どんだけ作ってるんだ……。コロナの影響でヒマなんでしょうね。