コントユニット青点滅の日誌

青点滅の主催、ワカバヤシが書くブログです

立ち稽古してみました

休業日のネオンホールをお借りして練習しました。20分の公演なのにキャストが12人くらいいるという異常事態。あー大変だ。

もともとこういうことをやりたい!と意気込んでいたけれど、なかなか悩ましいことなども出てきて、仕方が無いなと思う部分とがんばろうという部分がわかってきました。

でも逆に。あぁ、こういうところ。こうしたら面白いよなって部分もたくさんあって、少しずつ仕上がっていく(まだそんな状態じゃないけど)のって楽しいんだなと。コンビやトリオの芸人さんがネタ作るのとはぜんぜんちがう。

たーのしー。

カバヤヒロアキ