コントユニット青点滅の日誌

青点滅の主催、ワカバヤシが書くブログです

初日の練習でした

image

青点滅初めて練習してみました。ボクを含めて11名の方が参加してくださり、皆さん前向きで大変嬉しく、ありがたかったです。

ボクとしては、正直「コントとか面白そうだし、練習するとこ見ていたい〜〜」くらいの方が多いのかなと思っていたのですが、意外にも皆さん「出たい!」という方々ばかりで驚きでした。

初めて舞台に立つよという方もいて、どうなるか楽しみです(不安もありますが、なんとかなるでしょう)。

なので。役を決める立場としては、なかなかツライ決断をしなければならなかったりするわけですが、そこは脚本演出をやると決めた以上、変に遠慮せず。けれどなるべく皆が楽しくやれるよう。これからも頑張りたいと思います。

3つコントをやる予定です。4月8日(日)ネオンホール短編劇場、よろしくお願いします。

カバヤヒロアキ