コントユニット青点滅の日誌

青点滅の主催、ワカバヤシが書くブログです

百チャンネル練習日05

f:id:aotenmetsu:20200116225840j:plain


練習日でした。今日は練習に参加できる人があまりに少なかったので、ワークショップのような感じで延々とやっていました。

 

なかなかみんなが揃う日がなく。しかも仕事終わりで来る人ばかりだから、平日の夜はなかなか練習時間がとれません。でもこれはもう市民演劇の運命ですね。

 

写真は「サインください」というコントの練習風景。以前の単独公演で一度上演しているコントなのですが、若干(ワカバヤシが)消化不良だったので、再びやることにしました。おもいっきり脚本やら構成やら演出が変わっているので、前に観てくれた人も新ネタとして楽しめると思います。もはや、違うコントになっている。

 

練習は大変ですけど、本番が楽しみ。だんだんチケットも売れていってます。がんばろう。