コントユニット青点滅の日誌

青点滅の主催、ワカバヤシが書くブログです

百チャンネル練習日04

f:id:aotenmetsu:20200114231628j:plain


練習中の写真を撮り忘れたので、変わった姿の女性を載せておきます(めちゃくちゃいい顔してるなぁ)。


きょうは、オープニングコントの練習をひたすらやっていました。青点滅では、だいたいオープニングに探偵もののコントをするのですが、今回も同じく探偵ものを上演する予定です。ワカバヤシが金田一少年の事件簿をはじめ、何かと探偵ものが好きだから仕方ないですね。

 

なんだか今回の「百チャンネル」。練習が終わるとすごく疲れます。なぜだろうか。いつもはもっとゆるゆると練習しているはずなのに、今回はワカバヤシがフルスイングしている気がする。というか自分も出演するから気持ちの張り方がいつも以上なのかも。

 

大丈夫かな、本番まで持つかな。