コントユニット青点滅の日誌

青点滅の主催、ワカバヤシが書くブログです

初公演無事におわりました

image
image
image

2018年4月8日。はじめての公演。
ネオンホール短編劇場、無事に終わりました。

満員御礼がなによりありがたい。足を運んでくださった方々、大変ありがとうございました。現段階で青点滅が出せる限りのものは尽くしたと思います。奇しくもワカバヤシが出演する羽目になっちゃいましたが、久しぶりに舞台に立つのも楽しかったです。

今回の公演は全部で4つの団体が参加するオムニバス公演だったので、木村企画様、カラメル色素様、Classroom Theatre様といった他の団体様の公演も観させていただきました。自分が作るものとは違いすぎてなんだかすごいなぁと。でも、違うからこそ「自分だったらこうするなぁ」とばかり考えて観ていたように思います。他の人が作ったものを観るって、刺激になって良いですね。

またそのうち、今度は単独公演をやります。
人を集めるところから、リスタート。