コントユニット青点滅の日誌

青点滅の主催、ワカバヤシが書くブログです

N-1グランプリに出てきました

image

カバヤシと小松春菜で、長野県のお笑いスター発掘イベント「N-1グランプリ」に出てきました。

本当はコントのネタを披露したかったんですが、ネタ時間のこともあるので漫才で挑戦。

ただ……。

優勝するだろうなーと思っていたりしてたことが恥ずかしくなるくらい、ゴリゴリにスベってしまいました。スベってるボケを、後半さらに重ねていくネタだったので、地獄の時間。ツッコミやってて、早く帰りたい病が出てしまい窒息死しそうでした。

でも大丈夫!!

9/30の青点滅公演はワカバヤシが完全に裏方に回っております!!きっと、必ずや、おもしろい公演になるでしょう!

===================

コントユニット青点滅『HIRAKINAORI』

日にち:2018年9月30日(日)

時 間:昼回13時開演 夕回17時開演(※各回30分前開場)

料 金:前売2000円 / 当日2500円(高校生以下半額)

場 所:ネオンホール長野市権堂)

※チケットは完売しました!