コントユニット青点滅の日誌

青点滅の主催、ワカバヤシが書くブログです

幻の単独公演『百チャンネル』より、コント動画3本追加しました

f:id:aotenmetsu:20200323180246j:plain


新型コロナの影響もあって、公演を中止にした3月15日。結局、そのまま長野市芸術館のアクトスペースを借りまして、動画撮影をしておりました。撮ったコントは8本。今回、上演するつもりだったコント6本と、前回公演で披露したコント2本です。

※本当は、今回上演する予定だったコントを8本、すべて撮影したかったのですが、撮影にあまりに適さないものや、音源的な事情もあって2本は撮影を諦めました。

このたび、すべて編集が終わりましたので公開します。


『合コンエキスパート』 - コントユニット青点滅

 


『語り手』 - コントユニット青点滅

 


『似てるんです』 - コントユニット青点滅


以前の記事も合わせてご覧ください。

 

舞台で観るのと、動画で観るのは全然違う感じになっちゃうので、改めて「あーやっぱり舞台でやりたかったなー」という思いが募ってきます。新型コロナの件は、いつまで続くかわかんないですが、またいつの日か、青点滅の単独公演ができる日をお待ちください。