コントユニット青点滅の日誌

青点滅の主催、ワカバヤシが書くブログです

単独公演「勇敢な台無し」の当日券と天候配慮について

f:id:aotenmetsu:20190920213042p:plain

9月19日の夜をもちまして、チケット予定枚数分をすべて完売しました。

前回、前々回と比べるとあまり売れ行きがよくなかったので、実は席数を減らして販売していたのですが、なんだかんだで当初の予定通り各回50席が埋まりました。第1回単独公演の際は60席を作っていたのですが、どうしても観劇しづらい席が生まれてしまい、前回よりネオンホールでの公演の際には50席を限度とすることにしました。

ということで、当日券につきましてはキャンセル次第ということもあり、確実に出せるとは言い切れません。席の配置等で最大限の努力はさせていただきますが、もしご期待に添えない場合は何卒ご了承ください。

========================
(9/22追記)当日券ですが、

  1. 10:30朝回(数席予定)
  2. 14:00昼回(当日券なし)
  3. 17:30夜回(数席予定)

とさせていただきます。
========================

また、この3連休は台風17号が日本列島に上陸する模様です。直前まで進路予想等に配慮しますが、現状では予定通り、公演を開催する見込みです。長野県内も強風が吹くことが予想されるため、お越しの際には十分に注意してご来場ください。

(2019年9月20日 21時40分 筆)